3月13日

BIGDANCEアップデート終了channel_mlog_img_90066630-1427874565.34632000_1_d

今回も新しいステップが入り、わちゃわちゃしましたが、このわちゃわちゃ感がまた楽しい~channel_mlog_img_90066630-1427936618.73496100_3_d
曲も素敵だし、
みんなで踊ると楽しいだろうなあ~と考えながら踊っていましたchannel_mlog_img_90066630-1427874565.34632000_1_d
ISYの妖艶な踊りにも魅了され
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
BIGDANCEも、奥深いなあchannel_mlog_img_90066630-1426236359.19679700_3_dchannel_mlog_img_90066630-1426236359.19679700_3_d channel_mlog_img_90066630-1426236359.19679700_3_d
練習しなくっちゃchannel_mlog_img_90066630-1426236359.19679700_4_d
4月解禁まであと少しです。
ちと、お待ちくださいね~
私はティップネス石橋店で日曜日に担当していたクラスが火曜日に移動いたします
よろしくお願いいたしますchannel_mlog_img_90066630-1427685513.82317100_5_dchannel_mlog_img_90066630-1427685513.82317100_5_dchannel_mlog_img_90066630-1427685513.82317100_5_d
みんなで楽しく踊りましょうね10
channel_mlog_img_90066630-1426236359.19679700_7_d