神頼み💕

緊急事態宣言が関東に加え関西圏も発令され20時までの時短営業となります。

今、調整を行なっております。

決まり次第アップさせていただきますので 少々お待ちくださいませ。

ようやく 軌道に乗り掛かってきた矢先の緊急事態宣言の再発。

本当に残念でなりません💦

 

 

 

 

皆様がDスタジオへ安心してお越しいただけるように 掃除、消毒など徹底して行なってまいります。

そして、最後の切り札は

神頼み💕

です(笑)

えべっさんにお参りして

商売繁盛、家内安全を祈願する 笹に種々の縁起物をつるした福笹(ふくざさ)を買ってきました😀

 

スタジオの入り口に 飾らせていただいております❤️❤️❤️

 

コロナから皆さんを守ってください✨

そして このDスタジオに多くの方が足を運んでくださいますように✨

 

と、お願いしてきました😁

 

この福笹をくぐってスタジオに入ってこられるので きっと 守ってくれるはず。。。

目に見えないウイルス🦠だから、戦うのが難しいですもんね💦

 

※廣瀬社長、由里子先生のお許しなく 勝手に飾ってすみません。。。🙇‍♀️

コロナが収束したら 違うところに移します💦

 

 

 

 

また、スケジュールが確定しましたら アップいたしますね😀

 

 

松波美保

 

 

 

◉記事を抜粋
七福神の一神「えびす神」は、関西では「えべっさん」と呼ばれ親しまれています。右手に釣竿、左手に鯛を抱える「えべっさん」は、福をもたらす神、商売繁盛の神、漁業の神などとして信仰を集めています。

そのえべっさんに商売繁盛を祈願するお祭りが、毎年1月9日~11日に行われる「十日戎」です。9日を宵戎(よいえびす)、10日を本戎(ほんえびす)、11日を残り福といいます。