全国どこでも BAILA BAILA22マラソン

マラソンご参加くださいました皆様 お疲れ様でした😀

 

記念すべき第1回目でございました。

ご参加くださり本当に感謝です❤️

どうもありがとうございました。

 

 

1回目から参加することができて なんだか嬉しい😃

 

 

全国の皆様と繋がれたこと。

お顔を拝見できたこと。

元気に踊ってる お姿を拝見できたこと。

手を振ってくださってるのも ちゃんと見えていたこと。

 

離れているにもかかわらず 同じ時間を過ごしてるって こんなにもリアルに近い感覚になるんだぁ🤔

 

このライブ感は オンライン配信には無いもんね。

 

 

 

期待と不安が入り混じりながらのスタートでしたが、やり終えた今は 次へ繋がる何か明るい兆しが見えたような気がしています。

お客様からいただきました感想、ご意見は、全てお伝えいたしましたので 改善できるようにしたいと思います。

 

より良い形で 喜ばれるものが提供できるまで 試行錯誤していきます。

 

 

そして、

Dスタジオ心斎橋は

2日目の写真です🤳

1日目はAbeちゃんが 参加してくれたのだけど、写真撮ってなかった💦

 

 

 

いつも かっこよい踊りで魅了するよっちゃん❤️

よっちゃんメインリードのEcha Pa’lante  後ろのサブについてた時に 楽しすぎて ついつい絡んじゃいました😁

めーっちゃ楽しい❤️

でも、本気で踊ったら ハードな曲ですよね。滝汗でした💦

皆様も ノリノリで踊ってくださってるのが画面に映っていて とっても嬉しかったです😊

よっちゃん いつもお子ちゃま預けての参加ありがとうね💕

 

 

 

 

りさちゃんは キラキラ🤩女子

ファッションセンス抜群で いつも 素敵です💕

 

今、Dスタジオ心斎橋で

水曜日12:30〜13:30 BAILA  BAILAのレッスンを担当しておられます。

しっかり、丁寧に教えてくれるし お勧めですよ。

受けたことない先生を受けるのって勇気いると思うのですが、一度受けてみてはどーですか?

私と違って😎(笑)

とっても優しく教えてくれるはずです☝️😊

 

 

そんな2人の仲間と 楽しく終えた2日目でした。

よっちゃん、りさちゃん どうもありがとうございました😊

 

廣瀬社長、由里子先生

貴重な経験をさせていただき どうもありがとうございました。

 

全国のBBTの皆様 お疲れ様でした。

 

 

 

最後になりましたが、

ご視聴くださった皆様 本当にありがとうございました。

皆様がいてくださるから 続けることができます。

これから、更に気持ち良く受けていただけるように 改善して参りますので 今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

松波美保