6月17日

BAILAミュージカル大阪公演を終え、何から書けば良いのか、、、
どう気持ちを表現すれば良いのか。と悩んでいるうちに
ご挨拶が遅れてしまいました。
改めまして
ミュージカルにお越しくださいました皆様どうもありがとうございました。
お客様から、凄く良かったわ~。と
嬉しいお言葉をいただけてホッとしております。
私には
皆様に伝えたいメッセージがありました。
伝えたい想いが届きますように…と
魂を込めて踊らせてもらいました。
何かを感じて持ち帰っていただけていたら嬉しいです。
私自身、このミュージカルで得たものはとても大きいです。
忙しい日々の中、更に自分を追い込んでまでやりたかったミュージカル
何かに挑戦することは容易いことじゃないです。でも、やり切った時、言葉では言い表せないほどの達成感が押し寄せてきました
何より嬉しいことは仲間との強い絆が持てたことです。
マキシマアーラ
このチームのみんなは最高の仲間です
高め合い、いたわりあい、笑いあい
とても濃い時間を共にしてきました。
厳しい中だからこそ生まれた絆だと思います。
私のセリフは、今の私の状況そのままでした。手が痛くて上がらない…
だけど、今は手がどうなってもいいから、このミュージカルの間だけ、どうにかもって欲しい
と、いう気持ちでした。
あのセリフ。。。
マジで気持ちを叫んでました。
マキシマアーラのみんな、心配かけてごめんね。
テーピングやマッサージしてくれたメグちゃんありがとう
同じように痛みをかかえていた  たかし、ゆうこちゃん頑張れて良かったね
優しく言葉をかけてくれて、みんなをまとめてくれたリーダーじゅんちゃん  ありがとう
マキシマアーラのみんながいたから頑張れた。
ほかの共演者のみんなも同じです
一人じゃない
みんながついているから怖くない
みんながいるから頑張れる
みんなのために頑張りたい
誰一人として欠けてはいけないミュージカル。
始まる前に、輪になり手を繋ぎ
皆を感じる時間
どんなことがあっても諦めない
絶対やりとげてみせる
と、自分に言い聞かせる時間でもありました。お越しくださっている方のために、全身全霊をかけて、皆でやっていくんだ。という気持ちを一つにしていく時間。
最高の仲間に出会えたことに感謝します。
そして、私の心に突き刺さる言葉をかけてくださった由里子先生
今も胸に響いています。
由里子先生はみんなの心を一つにし
迷っているときは正しい道へと導いてくださいます。
とても優しく、時にとても厳しい
真の指導者です。
由里子先生の口から出る言葉は
由里子先生にしか言えない言葉ですね。
重く受け止めました。
本当にありがとうございました
機会をあたえてくださった廣瀬社長
にも感謝いたします。
廣瀬社長のアーティスティックな感性は一流です。
普段は、ずっこけそうになるくらい お茶目な部分もあるところのギャップがいいんですよね。
素晴らしい脚本、演出してくださった松本昇大さん
間違えてもダメだ。とは言わず
初心者の私にも自信をつけさせてくださいます。
本当にありがとうございました。
音響さん、照明さん、スタッフの皆様みも感謝いたします。
受け付けのお手伝いにきてくれたBBTのみなさん、Dスタジオスタッフのみんな  本当にありがとうございました
素晴らしい唄声で魅了する杏子さま
杏子さまの生歌で踊れて幸せでした。
杏子さま世代の私には  もったいないくらい贅沢な時間でした。それにしても唄声を聞いてるとしびれますね~
みんなに支えていただき終演を迎えられたこと、心からお礼を申し上げます
どうもありがとうございました、
お越しくださいました皆様
本当に本当にありがとうございました
これからも、一歩ずつ 歩幅は小さいかもしれないけれど前へ前へ進み続けたいと思います。
ジャスミン役
松波美保