8月10日

channel_mlog_img_90066630-1439212037.34543700_1_d

3PROバレリーナ
バレリーナはいたことありますか?
私はDスタジオ心斎橋でコロリンと丸まってディスプレイされてるものは良く見てましたが、
はいたことがなかったんです。
アクアビクスなどで使用するものか?と勝手に思ってて。。。
今回、バレリーナを履く機会に恵まれて
初めてはいてみたんですが
なんじゃこりゃ~と叫んでしまいましたchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_3_dchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_3_dchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_3_dchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_3_d
足に吸い付くようなフィット感
まるで自分の素足のような感覚ですmiho
軽くてめちゃくちゃはきやすい
これを今まで履かなかったのかと思うともったいないことをしてたわ~
ラップパンツも見た目
ピチピチで恐ろしそうでしょ?
でも、はくと 病みつきになるほど気持ち良いフィット感で
やめられない。
それとまさに同じです
いやぁ~
見た目とはき心地はちゃうもんですchannel_mlog_img_90066630-1426404125.13623000_1_d
騙されたと思ってはいてみてください。
やばいっすよ
さすがFREDDYやりますなぁ~channel_mlog_img_90066630-1425207366.51907100_2_d

【MIHO MATSUNAMI SELECTION はこちら