バイラーズコンテスト

皆様おはようございます💕

気持ち良い朝を迎えれました。皆様にお会いできるワクワクが止まりません😀

皆様はいかがですか?

ドキドキ💓かな?

いつも通りでいきましょう。今を楽しむことを忘れずに

ずっとリアルで踊れなかった。やっとみんなで踊れるようになりました💕

弾けましょう❣️

 

 

 

 

久々の早起き🌅

起きれるか⁉️ ここが一番心配(笑)

2回目のalarmで起きれました😀

久々です。この起きれるかドキドキ💓するの😆

 

 

今、名古屋到着して名鉄に乗り換えることができました。

もっと、サクサク移動できたはずなのに どっちの方向やったっけ?と、土地勘が皆無になってる💦 1本遅れてしまった。 早めに出発しておいて良かったです、、、

 

毎週 Dスタジオ名古屋栄店まで通っていた頃を思い出して 懐かしい気持ちになっておりました。

 

 

本日は快晴☀️で気持ちよく、セントレア空港の会場は 電車乗り場と直結してるため炎天下の中を歩くこともないし 今のところ快適❣️

 

とはいえ、会場内が 暑くなる可能性はあるので 水分補給と、エネルギーゼリーは必需品。

もしかしたら 冷房効いて寒いかもしれないので羽織るものもあった方が無難。

動いた後 審査でお待ちいただくとき、汗かいた身体は冷えやすいので 気をつけてくださいね。

 

因みに、新幹線🚅&名鉄特急は 寒い❄️寒過ぎる😨寒がりの私は凍えてます😭

ので、羽織もの要りますよー

 

 

 

 

皆様がより快適に 集中して踊っていただけるように サポートいたします。もし、何かお困りのことがございましたら お声がけしてくださいね。

 

一足お先に 会場に行っております。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

お越しくださる皆様、

zoomでご視聴くださる皆様 本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

松波美保🐸