全国どこでもBAILA BAILA22マラソンin 大阪

リアル会場(昼の部)満員御礼
お昼の部は満員御礼となっております。
ご予約くださった皆様 どうもありがとうございます😊
リアルでのマラソンを 一緒に楽しみましょう
お昼の部が良い方は お昼の部のキャンセル待ちをポチしてください。キャンセルが出ましたら 皆様のところに一斉にご連絡が入ると思います。
追加枠検討中!
BAILA BAILAナイト?マラソン!
2022820(土)
18:00-20:00
全国どこでもBAILA BAILA22マラソン in 大阪vol.23,29」@花博記念ホール

🔘 ◀︎追加希望登録はこちら
ご注意:「満員のため予約できません」と表示されますが、表示斜め右下の「キャンセル待ち登録する」をクリックすることで「追加枠参加希望登録」といたします。
ご希望のある方はこちらに登録をお願いします。
30名以上のご希望が確認できましたらナイトマラソンを増設いたします。

いつものご予約画面は このようになっています。
FULLの表示になっておりますが、満員になっているわけではないです。
なので
FULLとなって暗い画面ですが それをポチしてください。
そしたら
この画面にいきますので
キャンセル待ち登録をポチしてください。
どちらからでも ご予約いただけるようになっておりますので いけるよー❤️っていう方は キャンセル待ち登録をお願いいたします。
この人数が30名を超えるようでしたら 増設となります。
昼間はお仕事や、ご都合が悪く行けない方もいらっしゃると思います。
是非、BAILA BAILA ナイトマラソン⁉️ もお楽しみくださいませ☆
もうすぐだぁー💦
体調崩さないようにしなければ、、、
皆様もお気をつけくださいね❤️
あ、なんだかんだしているともう1時半だ。寝なくっちゃ💦
おやすみなさい
😴
美保🐸