12月30日

仕事納めでし/
やっと終わったぁ/
今年も  よく踊ったなあ~と  しみじみ思います
一年のたつのが早く感じるのは
歳のせいもあるけれど
加速を感じるのはDDDのお仕事に携わるようになったから。というのが大きいと思います。
ミュージカル
エアロスターカップ、
バイラーズコンテスト、
忘年会
海のBAILA
大きな大会の合間に マラソンもあり
アップデートもあったりもするし
一つ終われば、次へ
次へ…
この次から次へと追われる感じも
だんだん慣れてきてる自分もいて
結構楽しんでます/
インストラクターとの繋がり、
そしてお客様との繋がりが
広がったのもDDDのお陰ですものねchannel_mlog_img_90066630-1450276298.32478500_4_d
前向きにチャレンジもしたし
やり残したことのない
楽しいとても幸せな一年でした/
大好きなDDDのお仕事をいっぱいでき
健康であることに感謝です
ありがとうございました
さて、最後の忘年会に行ってきまーす
いっぱい食べよっとchannel_mlog_img_90066630-1451468917.61155700_2_d