プロフィール

baila, aero, hip, house, big, rhythm
お名前は?
松波 美保
性別
女性
出身地
大阪府
誕生日
2月3日
血液型
B型
身長
161cm
足のサイズ
24cm
趣味
旅行
特技
スキー テクニカル取得
プロフィール&指導歴
指導資格:BAILA BAILA、DDD HOUSE WORKOUT、DDD S-HIPHOP、AER☆STER、BIG DANCE、リズムマスター

指導歴 20年
活動地域
関西、長野
好きなスポーツ
スキー
好きな映画
スターウォーズ
好きなテレビ番組
クイズ番組
好きなお菓子
堂島ロール
好きな漫画は?
告白
好きな音楽
癒しの音楽
好きな色
ピンク
長所
やると決めたら やりぬくところ。
短所
鈍臭い
兄弟姉妹は?
兄、姉
自分を動物に例えると?
ちょっと自慢できる事
薬剤師なので薬のことをわりと知っている
みんなになんて呼ばれてる?
みほちゃん、みぽちん
目覚まし時計は何個?
1個
まず家に帰ってすることは?
汗まみれのウエアーを洗濯する
デートで行きたいところは?
ハワイ
尊敬する人は?
由里子先生
生まれ変わったら何になりたい?
医者になりたい
座右の銘
あわてず、あせらず、あきらめず
10年後の自分へ一言
前を向いて進んでいれば今の私より成長した自分がいるはず。素晴らしい仲間に囲まれて幸せに過ごしているといいな。
みなさんへ一言
ダンスを通して仲間が増える。
ダンスを通して生きがいがみつかる。
こんなDDDが私は大好きです

共に、成長し楽しい人生を歩んでいけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。