Dスタジオ心斎橋

自粛後、

Dスタジオ心斎橋でのレッスン 明日より復活いたします❤️

 

3〜4ヶ月ぶりです😱

 

6月は 入れずでしたが 増設されるとのことで

急遽 入れていただき

明日、金曜日よりレッスンさせていただけることになりました😀

 

6月は

26日 金曜日

12:30〜13:30

20:00〜21:00

 

 

28日 日曜日

11:00〜12:00

12:30〜13:30

(日曜日はどちらか1レッスンのみ)

全て 誰でもできるBAILA BAILAとなります❤️

 

 

 

だ〜れでも できちゃうBAILA BAILAなので

お気軽にご参加くださいね😃

 

 

予約は 本日23時からとなります😅

告知が遅くなり 本当に申し訳ありません💦

 

 

皆様と一緒に踊れるのを どれだけ待ち望んでいたことか💖

自粛生活中 もう、二度と踊れないんちゃうん⁉️

私の身体動くんやろか⁉️

と、いつもはポジティブな私が

ネガティブさんになっていました。

 

 

再スタート😃 BAILA

是非お越しくださいませ💖

お会いできるのを 楽しみにしています💕

 

 

 

 

松波美保🐸