12/19(土)BAILA BAILA XmasスペシャルWライブ

 

https://www.ddd-dance.com/2021bbxmas/

 

詳細はこちら↑

 

大阪からはサテライト会場として

Dスタジオ心斎橋も参加させていただきます💕

 

<第1部>BAILA BAILA×AFRO URBANITY フルバンド生ライブ・観ても良し、踊っても良しのライブです!
開場13時 開演13時半〜 終演15時半
伊藤由里子+BAILA BAILA シスターズ&奈奈カンタリーナ+AFRO URBANITY(フルバンド)

あなたはどんなシスターズ?
最後に恒例の300曲記念曲撮影会もあります♡

ドレスコードは「ひかりもの」ワンポイントでも OKです!

 

 

 

痺れる奈奈さんの歌声と、バンドの皆様の演奏で踊れる贅沢なひとときを一緒に味わいませんか?

 

 

 

 

<第2部>BAILA BAILA 歌姫22ライブマラソン
開場17時半 開演18時〜 終演20時
奈奈カンタリーナ、藤岡さくら、村上咲、伊波淑(オルケスタ デラ ルス)、AFRO URBANITY(メンバー)、伊藤由里子&BBT

最新新vol.28含む全21曲+300曲 BAILA BAILAの人気曲オンパレード!

 

今年最後のマラソンです。思いっきり弾けましょ❤️

豪華歌姫がまたまたら勢揃いですよ

22曲も踊れちゃいます😀

 

 

知らない曲があっても 私がリード取りますので大丈夫です💕

お気軽にご参加くださいませ

皆様のご参加心よりお待ちしております❤️