2月23日

今日、日付が変わったので昨日のことになりましたが。
BAILA BAILAのアップデートで東京へいってきましたphoto1
由里子先生のアップデートって本当に楽しいです。
勉強…と思っていたのに
いつの間にか楽しんで踊ってしまってたあphoto2photo2photo2
DスタジオいっぱいのBBT
みんなで踊ったVOL.15
やっぱり楽しいですphoto3
今回のボリューム…
なぜだか心に染みる曲が多いんです
しっとり系っていうわけではないものでも、心にジ~ンと響くんですphoto4photo4photo4
帰りの新幹線でDVD観ながら涙が溢れ出てました
いやぁ~
ええ曲やわんphoto1photo1photo1photo1photo1
曲が素敵なのもBAILAの魅力ですものね
解禁日まで、もうちょっとお待ちくださいね~
皆様と踊れる日まで
私も練習を積み重ねておきますphoto5
channel_mlog_img_90066630-1424708882.73777200_6_d
由里子先生と2ショットphoto1
先生のひつじさんみたいな  モコモコジャケット可愛いphoto7
先生ご指導いただきありがとうございました