新作祭り✨

皆様 ご無沙汰しております

3月に入り 私のレッスンは 全てクローズになり

1ヶ月近くもレッスンが無い状態です。

インストラクターになってから こんな長い期間のお休みは初めてで 時間を持て余しております。

 

明日、明後日は 新作祭りで 本来なら

新しいボリュームを皆様と一緒に踊る キラキラ ワクワクの時間です。

 

しかし、コロナの影響で代官山が中止となってしまい 心が痛みます。

名古屋、心斎橋は 今のところ開催の方向ですが、日々変わる状況のため 無事に開催できるのか?不安です。

 

パーソナルレッスンがあったためDスタジオに来ていて  vol.25を 明日の新作祭りのために しっかり 覚え切れているかなど チェックしておりました。

 

一人で確認しつつ踊っていたのですが、

頭の中は 皆様のことでいっぱいです

 

ここの動きは 苦手な人出そうだなぁ。とか、

わかりやすい伝え方 何かないかな?とか、

この曲は みんなで踊ると絶対楽しいやろなぁ。とか

 

 

明日のことを考えていると

ズーーンと落ち込んでいた気持ちが少しずつテンション上がってきたし

みんなの笑顔を想像すると嬉しくなってきて

一人妄想しながら 練習していました😁

 

無事に開催されることを願って❤️

 

 

 

Dスタジオから 感染者を出さないためにも

私も細心の注意をはらって 取り組みます。

 

どうか 皆様も 体調の優れない時は 当日でも構わないので おやすみくださいませ。

 

 

皆様と踊れることは 当たり前ではなく

かけがえのない時間だということ。を今回 身をもって知ることができました。

明日は大切な時間

みんなの顔見たら泣いてしまいそうやぁ💧

 

 

 

明日、中止になってしまった代官山の皆様、

Dスタジオに来れない皆様、

由里子先生がオンラインでレッスンをしてくださいます。

本当に 有難いですね。

 

 

コロナ騒動 一日も早く おさまって欲しいと 心から願います。

 

大声で イエーイってハイタッチ🤚できる日までもう少しの我慢です。

12曲目は ワイワイガヤガヤしたい曲です。

みんなで踊ったら ぜーったい楽しい曲😆

 

ワイワイガヤガヤできる日を夢見て

もう少し 耐えましょうね

 

松波美保🐸