スクール開講いたします😀

大阪のスポーツクラブが休業のため

お家時間が増えて 身体を動かす習慣に乱れが生じてる方も多いようです。

運動不足の方🦵

BAILA BAILAを踊りたい方💕

ダイエットしたい方😎

 

ご都合合いましたら 是非 お越しいただけると嬉しいです😃

5月24日 月曜日

11:15〜12:45  90分

(11時より入室できます。13時までに退出お願いします)

 

5月31日 月曜日

12:15〜13:45  90分

(12時より入室できます。14時までに退出お願いします)

 

場所: ピピアめふ

宝塚市売布2丁目5番1号

4階ライトスポーツルーム

 

売布神社駅の目の前です💕駅から近いのが嬉しい😃

定員 20名

 

*お一人あたり施設料600円
料金:2,475円+600円= 3,075円(税込)

 

 

 

 

まだ会員になっておられない方は

新規会員登録をしていただく必要がございます。

 

 

①DDD会員サイト(https://reserve.ddd-dance.com)をひらく

②新規会員登録をひらいていただいて、お名前などをご記入いただき お送りください。

サポートからの連絡をお待ちくださいませ。

 

ただいま DDD TVのリニューアルの開始にあたり テスト配信中。

ご希望のプランの種別も各種ございますので ご希望のものをお選びください。

 

 

 

 

すでに 何かのプランにご加入のお客様は いつものようにチケット購入していただければ 簡単にご予約可能です。

 

 

ご新規のお客様は 新規会員登録のやり方が わからないとおっしゃるお客様が結構多くて💦

私が会うことができれば ご説明できるのですが

メールでのやりとりでは なかなか難しく 断念されてしまいました。

説明が上手くできなくて すみませんでした。

 

 

 

 

運動の継続を一番の目標としています
「全国どこでもBAILA BAILA×DDDスクール」

今回のスクールは

マラソンに向けて vol.27全曲踊りましょう

4月3週目で自粛要請が出たのでvol.27も 忘れてしまったんではないでしょうか。

バックナンバーも。。。少しプラス😀

 

 

 

楽しい90分となりますように ❣️

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております❤️

 

よろしくお願いいたします😀