バイラーズコンテスト関西地区大会

バイラーズコンテスト2022・地区大会2次予選セミファイナル&リバイバルマッチ

今週末、関西地区大会が行われます

 

 

 

《日程》

8/21(日)関西地区:花博記念ホール(大阪)花博記念ホール(大阪) https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/facility/hanahaku.html

 

ご予約はこちらから↓どうぞ

https://reserve.ddd-dance.com/reserve/space/VYW9Q2NY/

 

こんな画面が出てきますので

リバイバルマッチにご参加の方で 審査ありご希望の方は 上をポチっと

 

リバイバルマッチで みんなとワイワイ踊るだけが良い方は審査無しをポチっとお願いいたします。

次の開催地 関東地方の方も 体験しにいらしてください。一度体験しておくと イメージしやすくなるかも、、、ですよ

バイラーズコンテストは出てなくても、慣れていなくても全然大丈夫🙆‍♀️

マラソンと同じくリードインストラクター、サブリードがつきますので ご安心くださいませ😀

 

 

 

共に2500円となっております。

 

多くの方にご参加いただき 大会を盛り上げていただけると嬉しいです😃

 

 

zoomでの 応援📣も ご出場の方には大変 励みになると思いますので お顔出しONにてご視聴お願いいたします❣️🙏

皆さんが舞台で踊ってる後ろが真っ暗な画面より zoomで応援してくださる方のお顔が見えてるだけで 本当にリアルで応援してくださってるような感覚になるから不思議💕

この演出 凄く良い👍✨NICEです😀

 

 

 

 

 

 

ここから書きますことは、

私の希望です。こうなれば嬉しいな😃という想いを綴らせていただきます。

長くなりますが、、、

 

 

 

私の希望は 課題曲3曲以上出された方(アクティブ系、バラード系1曲を含む)は 是非審査ありでチャレンジしていただきたい。

 

長い月日をかけて 積み重ねてこられた皆様の努力を やっとこの日 この場所でリアルで見ていただけるチャンスが巡ってきた❣️

と、思っています。

今までの動画は

皆様の踊りをリアルで披露するための切符を手に入れる通過点のように思っておりました。

 

もちろん1曲1曲にドラマがあり 皆様の熱い思いがあったことは 承知しております。

 

 

それを経て 今、新たなスタート位置に立ち

またここから始まるのだと、、、そんな感覚です。

 

 

動画審査のために あーでもない。こーでもない。もっともっと、、、と 試行錯誤して上手くなった皆様の素敵な踊りを 是非 リアルで ご観覧の皆様と全国のzoomでご視聴してくださるかたに披露して欲しいです。

 

ここまで いっぱいいっぱい頑張ったのに リアルで踊らずに やめちゃうなんて勿体なさすぎます😭

 

 

 

 

動画は上達するためのとても優れたアイテム。自分を客観視できる動画撮影があったからこそ 皆様の踊りも初めと終わりでは見違えるようになります。

でも、面倒だというデメリットもありましたよね。

そんな困難も乗り越えて このリアルの場所にようやく辿り着いたからには 今までの努力を無駄にしないように 全ての力を発揮してもらいたいと思っています。

 

 

PASS   or  not PASS

これはあくまでも 動画での成績です

動画とリアルが必ずしも同じだとは限りません。

動画で何度も何度も 撮り直しができて良いものを提出できるのが動画のメリット

 

リアルはパッションがダイレクトに伝えられるのがメリット。。。技術ではない 心の中の熱く込み上げる何かを伝えることは 動画だと半減しちゃうこともある。

リアルは そこが強く観ている人に伝わります。

 

なので、皆様の熱い想いも踊りにのせて踊っていただきたい❣️

 

リバイバルマッチ迷っている方もいらっしゃると聞いています。

もうやめちゃいますか? 最後にやるだけのことをやってみませんか?

 

 

私、ずいぶん昔の話ですが やらなくて後悔をしたことがあったのです。それを今も後悔していて、

だから迷った時は 必ずやる。方を選ぶようにしています😀

 

誰しもが私と同じではないことは 承知しております。私の考えを押し付けようとは思っていません。

迷っているなら 今一度だけ お考えいただけると幸いです🙇‍♀️

 

 

できることなら リバイバルマッチに全員出て 熱い踊りを披露して欲しい❣️というのが 私の希望です😀

 

すでにご予約されてる皆様  準備は大丈夫でしょうか?

今はコロナも熱中症も 他人事ではなく いつ自分の身に降りかかってもおかしくない状況です。できる限り体調を整えていただいて 自分のやってきたことに自信を持って挑んでください。

 

結果は後からついてきます。

 

自分を信じて✨

 

本番は、リードインストラクターが全ての曲に付きます。ので安心してください。

あまり 頭でっかちにならずに 本番は曲をそして振り付けを楽しんでくださいね❤️

 

自分らしさも大切に✨

 

 

 

 

バイラーズコンテストができなかった年から 一歩ずつ進んでる。少しずつだけど前へ進んでます。

そして、zoomという進化も加わり 名古屋ではリアルとzoom合わせて100名以上の方にご参加いただいたそうです。

大阪開催、そして東京、全国大会へとより多くの方と一緒に盛り上がれたら✨と思っております❤️

 

 

ご参加くださいます皆様のサポートを全力で行いますので どうかよろしくお願いいたします。

想いを長々と綴り 大変失礼いたしました。

 

 

 

松波美保🐸