Dスタジオ心斎橋 月一回レッスン💕

早いもので もう9月に入りましたね😀
9月3日土曜日
Dスタジオ心斎橋で 由里子先生とジョイントレッスンを行なわせていただきます💕

 

 

その際、お得なSALEを行いますので 是非このチャンスにお買い求めくださいませ。

どんなのが あるのか楽しみですね😀

サンプルだから、1点ものとか ネットで売り切れになったものもあるとか。。。

どなたでもお買い求めできますので  お立ち寄りくださいね💕

 


【D.studio心斎橋】時間限定FREDDYサンプルセールのお知らせ

いつも当スタジオをご利用いただきありがとうございます。
下記のレッスンの前後の時間に時間限定FREDDYサンプルセールを開催します。
時間・商品・サイズ・カラーなどいろいろと限りはありますがこの時間内のみ30%OFF+千円未満端数カットでお求めいただけます。
レッスンに参加されないお客様のご来店も大歓迎です。(ただしレッスン中はご購入対応いたしかねます。)
ネットで売り切れになった商品や1点もの(日本未入荷品)などもございます。この機会お見逃しなく!

■開催日時
・下記1本目のレッスンの開始30分前~レッスンまでの時間
・下記2本目のレッスン終了後1時間程度

9月3日(土)
11:00-12:00
ノンストップBAILA BAILA
伊藤由里子&松波美保

12:20-13:20
Extra BAILA BAILA
伊藤由里子
※若干定員を増枠させていただきました。ご了承ください。

ノンストップ BAILA BAILAはまだ空き枠がございますので お時間ございましたら 一緒に踊りましょう❣️

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

売り子は私達です😊