ハズマナイ  BAILA BAILA22マラソンin名古屋

11月3日祝日㊗️

 

ご参加くださいました皆様どうもありがとうございました

リアル会場は大盛況のようで 素晴らしい

皆様お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

サテライト会場の皆様、ご自宅会場の皆様、前半の配信環境が不安定でご迷惑をおかけいたしましたことを 心よりお詫び申し上げます。

 

 

西九条サテライト会場の皆様は、曲が聞こえなくなった時は、歌ってくださって乗り切ってくださいました✨

心の中では ストレスも感じていらっしゃっただろうに 一言も文句を言わずに 踊ってくださっていました。

本当に感謝しかありません

 

 

本部では、よりクリアな音になるように試行錯誤してくださっていましたが、リアル会場も同時に行われていたため、止めることができず 難しかったのかもしれません。

 

 

 

 

後半になった途端、今までのことが嘘のようにクリアな綺麗な音

これこれ☝️

待ってましたーーーーー\(^o^)/

 

後半は、ノンストレスで最高に気持ちよく踊れました((o(^∇^)o))

 

会場によって配信環境が違うため 色々と設定が異なるのでしょうね。

私は無知なので 祈ることしかできませんでしたが

 

私たちBBTが開催しているサテライト会場は、本部、全国のサテライト会場とLINEで繋がり状況交換し、自分だけじゃなくて みんななんだ。ということがわかっていたので良かったのですが、、、

ご自宅会場の方は とてもお困りだったのではないでしょうか。

私だったら、自分のパソコンのせいだと思って、きっとあたふたしただろうな。と思います。

本当に申し訳ありません。

 

色んな状況があるので、壁にぶつかったら、一つ一つ乗り越えていくしかないのです。

 

今後のイベントで同様の問題が発生しないよう対策を講じてまいります。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

今回ご参加くださった

優しい西九条サテライト会場の皆様とパチリ

 

 

 

 

 

いつもお越しくださり本当にありがとうございます❤️感謝❤️

 

 

全国の皆様と 繋がり、楽しいイベントを盛り上げたい😀

今後もお客様に最高のサービスを提供するために努力し続けます。

お客様が何かご質問やご提案がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

松波美保🐸