パーソナルフィードバックのお知らせ

パーソナルフィードバックのお知らせ

たくさんの方からご指名いただき 本当に有り難く思います。

皆様がいつもレッスン受けているトレーナーからのアドバイスを受けるチャンスです。

もしくは 普段受けれないトレーナーから アドバイス貰うの良いかもしれませんね。

 

 

 

わざわざスタジオ借りて撮らなくて大丈夫です。

ちょっと切れていても No problem‼️

 

 

動画なので 何度も観れるから大丈夫👌

お家のちょっとしたスペースを活用して踊ってくだされば良いと思いますよ。

 

 

 

フルコーラスじゃなくて、1コーラス踊ってくだされば 観れます。

 

 

 

もっと、上手くなってから。とか

恥ずかしい。とか思うかもしれませんが 、、、まったく心配ご無用です

 

 

上手くなってもらうために、気持ちよく踊っていただくためのフィードバックですから。

気負わずに 受けて見てくださいませ💕

 

 

 

フィードバックによって 注意する点が明らかになったり 気づきがあると思いますので 練習しやすくなるはずです😃

 

 

 

 

フィードバックしたお客様から 事務局を通してメッセージをいただきました。

とても嬉しく 心に染みたものがたくさんありました。

 

 

フィードバックをもらうことで 日常生活に張り合いが出来たとおっしゃってくださった方や BAILA BAILAが生きていく希望だとおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。

 

 

心を込めてフィードバックして良かった💕

 

 

辛い毎日が続き 落ち込むこともありますが 少しでも前向きになれる自分を見つけて欲しいのです。

目標に向かう自分を取り戻して欲しいのです。

 

 

 

私は このフィードバックのシステムで

お客様から 元気に頑張ってくださってるお姿を見させていただくことで 勇気づけられています。

フィードバックをして お客様のお手伝いができることが嬉しくて 今の私の喜びになっています。

 

 

 

私には高齢の母親がいるので 気を抜けない毎日を過ごしています。

心が どんよりとして 落ち込んでいましたが フィードバックをすることで 

『今、自分に出来ること。。。』が見つかりました。

助けられてるのはお客様ではなく私の方かもしれませんね。

 

 

 

全国にいらっしゃる BAILA BAILAファンの皆様 身体はもちろんですが 心も元気でいてくださいね。

 

また、元気にお会いしましょう💖

松波美保🐸

 

 

「Extra BAILA BAILA」視聴オプション【パーソナルフィードバック】のご案内

追加ポイント1ptにてパーソナルフィードバックを受けられるオプションサービスがいよいよスタート!
オンライン「Extra BAILA BAILA」クラスの中では自分の踊っているところを撮影して自分のダンスを確認できる時間を設けていますが、「やっぱりトレーナーにみてもらいたい!」「アドバイスが欲しい!」というみなさまのためのオプションサービスとして登場した「パーソナルフィードバック」。公式LINEアカウントで「DOL(D.studio ONLINE LESSON)パーソナルフィードバック」とお友達になった後は、動画をLINEで送るだけで簡単にパーソナルフィードバックにお申し込みができます。指名がある場合は+1ptで担当トレーナーも選べます。あなたのオンラインレッスンをさらに内容の濃いものにしてみてください!

【お申込】LINE[友達追加]→[友達検索]→ID: @696uqxkd からお友達になってください。
【ご注意】1レッスン受講につき1回のお申込が可能となります。受講日時を添えてお申し込みください。(自撮り動画をお送りください。)
【必要pt】1フィードバック(指名なし)→1pt、 1フィードバック(指名あり)→2pt
◯「DDD ONLINE LESSON」 各DDD WORKOUTのコレオグラファー及びDDDアーティストによるクラス