楽しかった2日間💖

ONLINEで「BAILA BAILA22マラソン vol.21&25 in 盛岡!!のつもり〜終わった後は!!全国どこでもバイラーズコンテスト2020予選第一回目の巻」!!

 

土曜日、日曜日と行われましたが いかがでしたでしょうか⁉️

 

私 個人の感想は

すんばらすぃーーーー💖と思いました

 

今回、オンラインでのマラソンを初参加させていただきました💕

 

私は携帯で観ていましたが 音ズレもなく快適に観ることができましたよー😃

 

まだお目にかかったことがない全国のBBTの踊る姿が新鮮でしたし、札幌のりさちゃん、長野の藤井ちゃん、大分の愛ちゃんと並んで踊れるなんて 凄い凄い😍

と一人で感動してました✌️

 

本当に全国津々浦々ですね😄

 

 

そして、バイラーズコンテストですが

どーなるのか?と、期待と不安が入り混じってましたが 期待を遥かに超えました。

 

1曲というのが これまた良いと思います。

この課題曲の1曲のこと これほど考えた2週間は無いんじゃないですか?

掘り下げて、掘り下げて、

一つ一つの動きを正確に、音ハメもしっかりして、

強さの加減も考えて、姿勢も(笑)

 

言い出したらキリが無いですけど。。。

 

そんな風に1曲と真剣に向き合うこと、自分の踊りに向き合うことって 絶対プラスになります。

 

だから、このバイラーズコンテストを通じて成長を遂げてください。

全国のBBTが皆様を応援していますからね😃

 

 

オンラインええやん👍と、初めて思いました

今まで アンチ オンラインでした。

(機械音痴だから😅)

でも、オンライン あり派になりました。

私、本当にワクワク💕しながら見てましたもん

あーーー楽しかった

皆さんは ドキドキ💓だったでしょうけど(笑)

 

 

廣瀬社長、由里子先生

こんな世の中ですが ワクワクを私たちに与えてくださりありがとうございます。

編集も本当に大変だと思いますがよろしくお願いします。

 

そして、BAILA BAILAを愛する全国の皆様、

まだお目にかかったことのないお客様も多いです。一生懸命に踊ってくださってる姿が本当に嬉しかったです。

そして常連の皆様 画面を通してですが踊ってる姿を見てると 胸が熱くなりました。

素敵な踊りをありがとうございます😊

 

まだまだ続きますが 頑張ってくださいね💖

 

私は ワクワクしながら みんなを応援していまーす📣

パフパフーーーーーー♫

 

 

マラソン、バイラーズコンテスト ご参加されました皆様 本当にお疲れ様でした。

そして 本当にありがとうございました。

 

 

まだまだ 思い通りに踊る場所はないですが

こうやって全国の方と繋がれた2日間は 心に残る日となりました。

皆様 どうもありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

大阪の松波美保でした😁