4月25日

BAILA  VOL.15のウエアーが届きました031031031031031031

めっちゃはきやすいです

 

私は、カプリパンツが届きましたよ。

 

タンクトップもペラペラではなくて
程よい厚みがある生地なので良い感じです

 

こちらから私のDDDBlogに入ってもらうと5%の割引になるポイントがつくのでオススメです。

 

【MIHO MATSUNAMI SELECTION はこちら
売り切れないうちに買ってくださいね

 

ちなみに、10万円越えの値段がついてますが、間違いです。クリックしてもらえれば、ちゃんとした値段がついてます193193

 

シューズも1円とかの値段がついてますが、間違いですchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_1_dchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_1_d

 

タンクトップは売切れたとお客様から言われましたが、どうなのかなあ?

 

私、もう一枚欲しいんだけどなあchannel_mlog_img_90066630-1428651019.82338000_3_d

   

★ブログ編集部より
サイト掲載時に表示値段の修正を致しました。大変申し訳ありませんでした。